Top >  コーチ 財布について >  コーチ 財布の魅力について

コーチ 財布の魅力について

今、大人気のコーチ 財布
コーチはここ数年、伸び悩みの兆しが見えてきた定番ブランドと逆行して売り上げを伸ばし続けています。
その勢いは、国内シェアにおいて、グッチ・エルメスを抑えて第2位の座に躍り出るほどです。
「おしゃれなのに使いやすい」「ブランドにしては高くない」「確かな品質」そんな親しみやすさがコーチの魅力と言えるでしょう。

コーチの財布は大きく分けると、シグネチャーとレザーに分かれます。

シグネチャーとは、英語で名前を入れるという意味で、コーチのブランドロゴをデザイン化したものです。
シグネクチャー・シリーズには、定番シグネチャーの他に、小さな「C」文字のミニシグネチャー、グラフィカルな「C」文字のオプティックシグネチャー、デザインの違うシグネチャーを組み合わせたパッチワークなどがあり、どれも優雅で落ち着いたデザインになっています。
コーチ ブランドを前面に出したい方は、シグネチャーがおすすめです。

コーチのレザーは、野球に使うグローブの革からスタートしたという歴史のとおり、その一流の品質には定評があります。
革本来の美しさを大切にしたコーチのレザーは、手にしっくりと馴染み、使い込むほど味わいが出てきます。
飽きのこないシンプルなデザインで、革の品質にこだわる方は、レザー財布を選びます。

>> コーチ 財布 商品一覧


 【楽天】コーチ(COACH)財布 人気ランキング!
 【Yahoo!ショッピング】人気のブランド、注目のブランドが勢ぞろい!
 【Yahoo!オークション】でコーチの財布を探す!




コーチ 財布について

関連エントリー

 •コーチ 財布の魅力について